3回生

29.鵜飼 智子(うかい ともこ)
♥ あだな うかちょ
♥ 役職 美術係
♥ 大学・専攻 工学部建築学科
♥ 誕生日 1989年6月27日
♥ 血液型 O型
♥ 出身高校
(出身地)
大阪教育大学附属池田高校
(学校は大阪。でも地元は兵庫やよ)
♥ 趣味 手芸・スポーツ等々色々
♥ 好きな野菜 強いていうなら...レタスかなぁ
♥ 一度はやってみたいこと ピカチュウになりたい
♥ お洒落でこだわるポイント その日の気分でテーマカラーを決めること☆
♥ メンバーから


16.亀谷 由希(かめたに ゆき)
♥ あだな かめ、かめちゃん
♥ 役職 キャプテン
♥ 大学・専攻 発達科学部人間形成学科
♥ 誕生日 1989年3月8日
♥ 血液型 B型
♥ 出身高校
(出身地)
箕面高校
(大阪府)
♥ 趣味

...ピアノを弾いたり、本読んだり、ビーズでちまちましたもの作ったり...かな?
♥ 好きな野菜


アボカド、きゅうり、とまと、ピーマン、パプリカ、オクラ、キャベツ...ってゆーか野菜好き☆
♥ 一度はやってみたいこと

バンジージャンプ、マラソン、留学、ダイビング...とかい〜っぱいある!!
♥ お洒落でこだわるポイント


人とおんなじものはあんまり買いたくない!
流行りってゆー流行りはあんまり着ないかもー◎
いっぱいとか多くてごめんね...
♥ メンバーから


7.下井 彩加(しもい あやか)
♥ あだな あやか
♥ 役職
♥ 大学・専攻 医学部保健学科
♥ 誕生日 4月2日
♥ 血液型 A型
♥ 出身高校
(出身地)
県立伊丹高校
(兵庫県)
♥ 趣味 プリン制覇!!
♥ 好きな野菜 にんじん
♥ 一度はやってみたいこと お店で端から端まで服を買うっ゜+。(*´∇`)。+゜
♥ お洒落でこだわるポイント ピンクゴールドにはまってますっ☆
♥ メンバーから


.杉山 友理(すぎやま ゆり)
♥ あだな
♥ 役職
♥ 大学・専攻
♥ 誕生日 年月日
♥ 血液型
♥ 出身高校
(出身地)
高校
()
♥ 趣味
♥ 好きな野菜
♥ 一度はやってみたいこと
♥ お洒落でこだわるポイント
♥ メンバーから


8.角 マリ子(すみ まりこ)
♥ あだな すみす/すみちゃん
♥ 役職 強化係
♥ 大学・専攻 経営学部経営学科
♥ 誕生日 1989年9月27日
♥ 血液型 B型
♥ 出身高校
(出身地)
奈良高校
(奈良県)
♥ 趣味 散歩
♥ 好きな野菜 キャベツ
♥ 一度はやってみたいこと スカイダイビング
♥ お洒落でこだわるポイント まとまり感
♥ メンバーから


24.西村 実華(にしむら みか)
♥ あだな


にっしー、にっしん、にっしゃん、にしむらっち、みかりん、みか、みかにゃん
♥ 役職 企画係
♥ 大学・専攻 医学部保健学科看護学専攻
♥ 誕生日 1989年4月28日
♥ 血液型 A型
♥ 出身高校
(出身地)
四天王寺高校
(大阪府)
♥ 趣味 スポーツ
♥ 好きな野菜 さつまいも、じゃがいも
♥ 一度はやってみたいこと 一人旅
♥ お洒落でこだわるポイント 無難に着こなせれば
♥ メンバーから


14.堀部 真由(ほりべ まゆ)
♥ あだな まゆ。
♥ 役職 強化係
♥ 大学・専攻 経済学部経済学科
♥ 誕生日 1988年7月5日
♥ 血液型 B型
♥ 出身高校
(出身地)
旭丘高校
(愛知県)
♥ 趣味 寝ること☆笑
♥ 好きな野菜 カボチャ☆
♥ 一度はやってみたいこと 一人旅☆
♥ お洒落でこだわるポイント シンプル☆
♥ メンバーから


19.三田村 慶子(みたむら けいこ)
♥ あだな けいこ
♥ 役職 HP係
♥ 大学・専攻 経済学部経済学科
♥ 誕生日 1989年5月19日
♥ 血液型 B型
♥ 出身高校
(出身地)
膳所高校
(滋賀県)
♥ 趣味 ピアノ アルトサックス
♥ 好きな野菜 さつまいも
♥ 一度はやってみたいこと

世界的にめっちゃ有名なシェフの料理をお腹いっぱいになるまで食べること
♥ お洒落でこだわるポイント お洒落になりたい…
♥ メンバーから


12.道岡 舞(みちおか まい)
♥ あだな みっちー
♥ 役職 企画係
♥ 大学・専攻 法学部
♥ 誕生日 1989年11月30日
♥ 血液型 O型
♥ 出身高校
(出身地)
神戸高校
(兵庫県)
♥ 趣味 バスケ
♥ 好きな野菜 九条ねぎで間違いなぃー!!笑
♥ 一度はやってみたいこと メイド喫茶
♥ お洒落でこだわるポイント 明るい色着んこと〜
♥ メンバーから


28.三輪 由加里(みわ ゆかり)
♥ あだな ゆかり
♥ 役職 体育館係
♥ 大学・専攻 経済学部経済学科
♥ 誕生日 1989年12月19日
♥ 血液型 A型
♥ 出身高校
(出身地)
大垣北高校
(岐阜県)
♥ 趣味 フットサル-♪
♥ 好きな野菜 オクラ
♥ 一度はやってみたいこと 宇宙に行くこと
♥ お洒落でこだわるポイント 目指せ☆お姉!!笑
♥ メンバーから


inserted by FC2 system