OG

2010年卒業



11.小田 麻美(おだ あさみ)
♥ あだな あさみ、おだし
♥ 役職 副キャプテン
♥ 大学・専攻 工学部
♥ 誕生日 1987年9月19日
♥ 血液型 A型
♥ 出身高校
(出身地)
三田祥雲館高校
(兵庫県)
♥ 趣味 音楽
♥ 好きな野菜 きゅうり
♥ 一度はやってみたいこと 忍者村でバイト
♥ お洒落でこだわるポイント 短パン
♥ メンバーから
RADが大好きでいつもその話してるけど、実はオンチ☆笑 フットサルに対して表に出さないけど実はかなり熱い!ある人がCDなくしても怒ったりしない実は優しい子!最初はわからんけど、仲良くなればなるほど優しさが見えてくる陰キャラ☆笑(byよりこ)


4.窪田 衣里子(くぼた えりこ)
♥ あだな えりこ
♥ 役職 初代強化係
♥ 趣味 釣り
♥ 好きな野菜 ほうれん草
   
   
   
   
♥ 一度はやってみたいこと 5人抜き
♥ お洒落でこだわるポイント しゅっと
♥ メンバーから
華麗なドリブル、瞬時の判断力が凄い、うちのエースです。フットサルと長澤まさみとドーナツをめちゃ愛してます。見たら、惚れます笑。(byまや)


21.牧 純(まき まこと)
♥ あだな まこちゃん
♥ 役職 キャプテン、初代体育館係
♥ 大学・専攻 発達科学部
♥ 誕生日 1987年7月4日
♥ 血液型 O型
♥ 出身高校
(出身地)
菊里高校
(愛知県)
♥ 趣味 セルローラー
♥ 好きな野菜 たまねぎ
♥ 一度はやってみたいこと キレのあるドリブル
♥ お洒落でこだわるポイント おばあちゃんのテイストにならないようにする
♥ メンバーから
フロレの2代目キャプかつ、いじられ隊長のまこっちゃんです☆ガッツ、健気さ、声だし、ハイウエストの4拍子揃った皆の心のオアシスであり、フロレ1の愛されキャラ♪(byかおり)


7.弓削 志織(ゆげ しおり)
♥ あだな しぉりん
♥ 役職 対外担当
♥ 大学・専攻 大阪大学器楽学科ピアノ専攻
♥ 誕生日 1987年5月2日
♥ 血液型 O型
♥ 出身高校
(出身地)
英明高校
(香川県)
♥ 趣味 フットサル
♥ 好きな野菜 トマト
♥ 一度はやってみたいこと 海外旅行、コンサートで気持ち良く演奏して見たぃ(笑)
♥ お洒落でこだわるポイント おしゃれand色気(笑)
♥ メンバーから
ピアノが弾けるお嬢様。…のような高級感の漂っているお方です。大阪人にも負けない軽快なトーク。先輩のフットサルに対する情熱は並大抵のものではありません。尊敬してます。あと、試合の時でも絶対にバッチリお化粧する乙女心にも尊敬です。(byむら)


23.三浦 小百合(みうら さゆり)
♥ あだな さゆり
♥ 役職 会計係
♥ 大学・専攻

 
武庫川女子大学短期大学部
人間関係学科
♥ 誕生日 1989年5月16日
♥ 血液型 たぶんO型
♥ 出身高校
(出身地)
津山東高校
(岡山県)
♥ 趣味


 
癒やされること・リラックスできることを色々試すコト☆
(ストレッチ・音楽・食べ物etc..)
♥ 好きな野菜


 
野菜は全部好き!!
特にピーマン*かぼちゃ*レタス*大スキ
♥ 一度はやってみたいこと

 
海外旅行
まだ日本から出たことないから!笑
♥ お洒落でこだわるポイント おしゃれじゃないからゎかんない(・∀・)☆笑
♥ メンバーから
切れ長な猫目でインターセプトを狙う様子が頼もしい!フロレには貴重な他校メンバーです♪サラサラの黒髪にサッカーウェアの着こなしはやる気充分!期待してます☆(byかおり)


2009年卒業



 9.石垣 順子
♥ ポジション ピヴォ/アラ
♥ 役職 初代キャプテン、元強化係
♥ 大学・専攻 農学部生物機能科学科
♥ 誕生日 1986年1月10日
♥ 好きなもの

 
お菓子☆
特にコアラのマーチ☆ミ
♥ 最近のオススメ

 
「フラガール」この映画を観て号泣!笑
♥ 座右の銘 一生懸命!
♥ 備考 元フォルサマネージャー
♥ あなたにとってフットサルとは?
いろいろな人と出会わせてくれる、なくてはならない物
♥ 一言
このチームで勝ちたい!フットサルやったことない人は一回やってみて!絶対ハマるから!
♥ メンバーから
チームの中で重要なリーダー的存在メンバー☆☆いつもGutsや一生懸命さで練習や試合でチームを支えてくれてます♪本当FUTSALに熱い★★★(byしおり)


1.喜入 麻耶
♥ ポジション ゴレイロ
♥ 役職 初代会計
♥ 大学・専攻

 
国際文化学部国際文化学科
情報コミュニケーション論
♥ 誕生日 1986年4月11日
♥ 好きなもの

 
フットサル・サッカー・チョコレート
♥ 最近のオススメ 山羊のチーズ
♥ 座右の銘 笑う門には福来たる
♥ 備考 元フォルサマネージャー
♥ あなたにとってフットサルとは?
団結力
♥ メンバーから
まやちゃんは酒豪です!!まやちゃんの辞書に『酔う』という言葉はありません!!でもフットサルになるとナイスセーブの連発です!!まやちゃんはフロレの守護神やね☆(byあさみ)


8.小坂 紗千
♥ ポジション アラ
♥ 役職 初代体育館係
♥ 大学・専攻

 
国際文化学部国際文化学科
地域文化論
♥ 誕生日 1985年8月9日
♥ 好きなもの

 
カフェ、雪見だいふく、スティッチ、マイデジカメ、海、飛行機
♥ 最近のオススメ

 
カプチョのさつまいもと栗のモンブラン♪おいしいよ★
♥ 座右の銘 思い立ったら即行動!
♥ 備考 2008年4月に引退
♥ あなたにとってフットサルとは?
友達の輪☆?!
♥ メンバーから
元気で明るい、チームを盛り上げる選手です!いつもはよく喋る反面、みんなの相談役にもなってくれる心暖かい方です(*^ー^)(byえりこ)


25.星 香織
♥ ポジション ベッキ/アラ
♥ 役職 初代対外担当、元HP管理人
♥ 大学・専攻

 
国際文化学部国際文化学科
異文化コミュニケーション論
♥ 誕生日 1986年8月29日
♥ 好きなもの マンガ、ゲーム、ピンポン
♥ 最近のオススメ

 
同じ月を見ている(土田世紀)
MOTHERシリーズ(任天堂)
♥ 座右の銘 やれば出来る
♥ 備考

 
元ゲレイラマネージャー、
2008年5月に選手を引退
♥ あなたにとってフットサルとは?
人とのつながり抜きに語れないもの☆
♥ メンバーから
ひ弱そうに見えて男前なギャップが素敵です!実は陰キャラ!?という噂も聞きますが(笑)゛周りに気を配って盛り上げようとしてくれる優しいフロレ思いな先輩です☆(byでっち)


6.味口 沙世
♥ ポジション ベッキ
♥ 役職 初代副キャプテン
♥ 大学・専攻

 
経営学部経営学科
睡眠学習コース
♥ 誕生日 1986年12月26日
♥ 好きなもの 映画、カフェ、アルコール
♥ 最近のオススメ

 
もうすぐ発売されるきなこもちチロル
♥ 座右の銘

 
今日がハッピーが毎日続けば、一生ハッピー。
♥ 備考 元フォルサマネージャー
2008年5月に選手を引退
♥ あなたにとってフットサルとは?
フロレセールとフォルサのみんなに出会うきっかけをくれた大切なもの
♥ メンバーから
さよちゃんは、色白のとっても優しい女の子。いつも皆のフォローをプレイでもプレイ以外でもしてくれます☆細かいとこまで気が利いて…フロレの縁の下の力持ちなめっちゃ良い女っっ!!!(byまこと)

inserted by FC2 system