**フロレ七・四事件**

これが2008年7月4日午前零時、フロレセールキャプテン牧純の誕生日に彼氏、押谷の家で起こった
おぞましい事件の全貌である!!笑いと恐怖で顔をひきつらせながらこのような
貴重な写真を納めることのできた押谷氏の勇気に、あなたは感動せずにはいられまい…

首謀者あさみ、かおり両者の企みはこのときからはじまっていた。

そう、それはキャプテンの記念すべき誕生日サプライズに。。。

↓       ↓       ↓
パックをプレゼントし、自分たちも自ら試すことだった!

一番手あさみ(使用パック:『ショコラのこだわり』)

肌のコンディション・お悩みに合わせてお選びいただけます

二番手かおり

敏感肌が気になるまこつに喜んでもらえたみたいです♪

☆ハッピーバースデーまこつ☆
そして、としお協力ありがとう!
夜中にお騒がせしてすいませんでした(^^;)


―商品協力:LUSH― inserted by FC2 system