突然ですが、昨年度3部リーグで戦ってきたフロレセールが目標としてきた
2部リーグへの昇格をかけた大会、兵庫県女子プレリーグまでなんと1ヶ月をきりました!
この大会は、4回生の何人かにとっては試合に関しては引退試合にもなります。
いつもHPを見てくれているみなさん、そして関係者の皆さんに感謝の気持ちを
持ちつつ、私達メンバーの意気込みをお伝えしたく
特集ページを作ってみました。メンバーによってプレリーグにかける気持ちは
さまざまですが、当日2部リーグに昇格したいという気持ちはひとつです!!
どうぞ、このページをご覧になった皆様、フロレセールをぜひ応援してやってください☆
まだまだ実力不足な私達ですが、メンバー一同それを励みにがんばります!!!
以下、全員の意気込みを最上級生から発表しています。

また、日程は5月18日(日)@アスコフットサルパークとなっておりますので、
よろしければお恥ずかしい限りですがぜひ応援に来てください(><)(><)笑!

       
*よりこ−気持ちが入った強気なプレー!−4回生*

絶対勝ちたい!!
ただ勝ちにだけこだわって試合するのではなく、みんなが
フットサルを楽しむほうが大切だし、そのほうがいい結果に
なると思う。だから盛り上げることでチームに貢献したい!
めっちゃテンション高くがんばります!笑
 


       
*まや−フランス留学中の守護神!−4回生*

試合終了のブザーの後、満足感に浸れるようなプレーを
期待してます☆勝利の女神が微笑んでくれることを祈ってるよ♪ Bon courage!!(※なんとフランスからの応援メールです!)


       
*かおり−カバーリングと声出し!−4回生*

自分にとっては最後の公式戦、全員が最高のモチベーションで
最高のプレーができるよう、いろんな面で貢献します!
 


       
*さよ−冷静・的確な判断!−4回生*

集大成にふさわしいプレーをしたいです。
食以外で欲が出たのは久しぶりなので、
がんばります。


       
*あさみ−攻守に走るバランサー!−3回生*

後悔しないように、終わった後に
楽しかったって言える試合にしたい!
 


       
*えりこ−不動・不屈のストライカー!−3回生*

ワンプレーを大切にして、皆で勝ちましょう!


       
*りな−期待のニューフェイス!−3回生*

まだ入って間もなぃぅぇに最近ゎ授業とかで
全然行けてなぃけどフットサルのことを考えて
がんばってます!!プレリーグのこともぁまり
わかってなぃですががんばりましょぅ(*≧▽≦*)
 


       
*まこと−ガッツと献身的なプレー!−3回生*

フロレらしいフットサルして、皆でボールつないで、
勝って皆で嬉し涙ながしたい!!


       
*しおり−絶妙なポジショニング!−3回生*

新入生も入部してきてくれたし嬉しい気持ちで
ぃっぱぃ(*≧▽≦*)フットサルをenjoyして
プレリーグゎ勝ちましょう---(e^□^e)ノ☆☆
 


       
*でっち−飄々と狙うナイスパス!−2回生*

個人的にはプレリーグ初参加になりますが、新メンバーも
入って気合十分の新生フロレでがんばりましょー?(^o^)?


       
*むら−右足に仕込んだフロレの大砲!−2回生*

とにかく頑張ります!!
 
inserted by FC2 system